週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週報】そしてちょっと速報

★無事に伊吹山ヒルクライム完走
月曜:朝メディオ 夜メディオ    TSS83
火曜:朝メディオ          TSS33
ここまででざっくりTSS700   
水曜:休足             TSS---
木曜:      夜プチソリア   TSS---
金曜:      夜プチソリア   TSS---
土曜:前乗りポタリング       TSS---
日曜:実走 伊吹山HC                        TSS100(適当)
今日はスタート直前まで雨も降っていてコース上は霧が立ち込め風も強く・・・となかなかのコンディションでしたがトラブルなく走り切ることができました_(:3」∠)_
速報リザルトとしては年代別で11位/出走238人
上位5%に入ることができました(/・ω・)/いえーい
そして公式のイメージスナップに写り込むことに成功しました('ω')

自転車をどこに置いたかわからなくなってさまよってるところなんですけどね(笑)
レースの詳細はまた後日・・・
(´-`).。oO{5月くらいになりそうだなぁ


ということで今週の報告終了!
拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)


とりあえずレースお疲れ様のひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

チャリダーの公開収録が見れました(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。