週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週報】9連投

★GW走り抜けました_(:3」∠)_
月曜:実走             TSS150
火曜:実走             TSS150  
水曜:実走(回復走)          TSS100
木曜:実走             TSS150
金曜:実走             TSS150
土曜:実走             TSS150
日曜:実走             TSS150


月曜は日曜の260㎞ライドの疲れを抜くつもりがなぜだか調子が良かったので練習コースで追い込みましたw
9連休のGWで9連投。走行距離は1000㎞ちょっと。
驚異的な暇さ('ω')いいのかこれで?(笑)
毎日走るスキルが身に付きました('ω')来年のGWまで使いどころないですが
明日はさすがに休足します。


ということで今週の報告終了!
拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)


明日からの社会復帰応援のひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
毎日早寝早起きができました(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。