週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週報】習慣を戻しきれない

★今週も朝練サボりました
月曜:朝リカバリ  夜実走(リカバリ) TSS50(適当)
火曜:       夜実走       TSS50(適当)  
水曜:       夜メディオ          TSS75
木曜:       夜ソリア      TSS50
ここまでで700。2-2終了
金曜:休足     夜飲み会        TSS---
土曜:実走               TSS150(適当)
日曜:実走               TSS150(適当)
土日合計TSS:300


月曜は前の土日に意識して踏んだので膝にダメージが来ていたのでリカバリーに。
その他の曜日はサボりです。朝練の習慣が戻ってきません_(:3」∠)_
だんだんと日が伸びて暖かくなってきたので仕事が早く終わった日は夜も実走を始めました。やっぱり楽しいです。
レースが近づいてきて少しづつテンションが上がってきたので夜練も強度を上げてます_(:3」∠)_しんどいです


ということで今週の報告終了!
拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

最近16時~17時が猛烈に眠いです_(:3」∠)_

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。