週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週報】ふらふらくらくら

★スタートダッシュには失敗しました
月曜:朝寝坊    夜メディオ    TSS50
火曜:朝メディオ  夜ソリア     TSS69  
水曜:       夜メディオ    TSS75
ここまでで2-3終了
木曜:       休足       TSS---
金曜:朝メディオ           TSS33
土曜:実走              TSS150(適当)
日曜:実走              TSS150(適当)
金~日合計TSS:333
だんだん朝練の習慣が戻りつつあります。
金曜の朝ローラーしてから頭がふらふら?くらくら?しだしてその日は一日中そんな感じで、頭を傾けた方向に体がふら~っと流れる感じで夜練見送り。
土曜に実走したら?治りました('ω')不安
明日は会社の健康診断なので朝練見送り_(:3」∠)_水曜くらいからはレースに向けてぼちぼち調整していきます


ということで今週の報告終了!
拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
ふらふらせずにシャキッとなさいのひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
健康診断は採血がいや_(:3」∠)_

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。