週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週報】とくに理由なく

★半月以上ぶりの更新
月曜:朝サボリ   夜メディオ    TSS66
火曜:朝サボリ   夜メディオ    TSS66  
水曜:朝サボリ   夜実走      TSS80(適当)
木曜:朝サボリ   夜サボリ     TSSーーー
金曜:実走              TSS100(適当)
土曜:朝実走    夜レース          TSS200(適当)
日曜:実走              TSS100              
合計TSS:612


なんとなく書く気が起きずに放置してました
自転車は元気に乗ってます(;´∀`)今週もレースでした
岡国のミッドナイトエンデューロに参加してました
詳細はまたいつかw
ということで今週の報告終了!
拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
ぼちぼち書いていきますので応援のひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
書くのも読むのもお休みしてましたがちょっとずつやります_(:3」∠)_

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。