週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週末ライド】簡単にすること

凝った文章にしようと思うと書けなくなるのでさらっと書くことにしました('Д')


☆先週は祝日やらなんやらで4連休でした('ω')


・連休一日目
久しぶりに淡路島に行きました

天気は晴れ。ただし風速7m。

強風のせいか祝日ですが自転車乗りは少なめ。
途中パンクなどありつつもおなじみのナゾパラで記念撮影

鳴門海峡大橋を眺め

福良でお昼ご飯。生シラスとヒラメとタコの海鮮丼('ω')

帰路はひたすら横風と道路まで届く波しぶきに耐えつつ走り、実は初のアワイチ完走(*´Д`)兵庫に住んで5年になるんですがなかなか機会に恵まれませんでしたが走れるときはさらっと走れますね
走行距離:154㎞。


・2日目
前日早起きだった分良く寝て昼前に起床。
なかなか走りに行く気分になれずタイヤ交換などしてやっぱり走りたくて夕方に出発

可愛らしいパン屋さんで翌日の朝食を調達して帰宅_(:3」∠)_日が暮れるともう寒くて無理
物足りなくてそのあとローラー乗って終了。
走行距離:43㎞(ローラー除く)


・3日目
フレームを作ってもらった工房へ

ショップジャージを受け取りご満悦('ω')

併設の花乃舎さんでオムライスをいただき、店長と談笑して帰宅。
脚のあるメンバーと一緒だったのでサクサク快適な走行でした。
走行距離:132㎞


・4日目
一人でのそのそと行き先を決めずに出発
結局いつもの練習コース+α

万葉岬で休憩。
連日の疲れでヘロヘロと帰宅(;´Д`)
走行距離:81㎞


以上!4日で410㎞でした!
拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
こんなんでもええんやで('Д')のひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

このスタイルならサクサク書ける(´_ゝ`)しばらくこの感じで行きます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。