週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週末ライド】一人でさくっと

★あまりにさくっと味気ないので2回分まとめて
最近は一人で走ってばっかりです_(:3」∠)_寒いので写真も撮らずほぼノンストップで走るのであんまり楽しくなくて(笑)
走行日記が滞る要因になってます(;´Д`)そんな淡白なライドを2回分まとめて


★一つ目
前日スイミーしてたのでこの日はのんびり11時スタート
七曲りから

万葉岬
相生を抜けて高取峠を通って
赤穂をぐるっと回って発電所前の坂
そのまま龍野へ抜けてひとつふたつ登って

姫路城の前を通って
帰宅!(`・ω・´)さくっ!
走行距離:86㎞
獲得標高:835m
平均速度:26.2km/h
前日の疲れでペースは上がらず、終始お尻の筋肉がキテました_(:3」∠)_あったかかったころにロングを楽に走れてた時はお尻の筋肉が真っ先に疲れてたのでいい傾向かな?


★二つ目
この日も一人('ω')孤独・・・
寒くて脚が向かなかった北へ進路を取って12時に出発
久しぶりに雪彦山に行こうかと思いましたが寒そうなので手前で進路変更
夢前の周回コースへ
アップダウンアップダーウンアーップなコースを2周回_(:3」∠)_久しぶりに来たけどしんどかった
自販機休憩ののちに三坂を通って一路西へ
ここからは初めて通るルート('ω')どこに出るのかなぁ?と思いながら進むと

進行方向に山

右も

左も

後ろも
四方が山に囲まれてました('ω')盆地?
で、そのまま前方の山へ
軽い気持ちで登り始めると思いのほか思いのほかの斜度
ここで終わりかなぁ~?っと思ったらまだ続いてて目測13~4%
ガーミン計測でやっぱり13%('ω')我ながらいい目測
結局約1㎞平均10%のなかなかいい坂でした_(:3」∠)_
で、気付けば通ったことのある道。
そこから姫路方面に進んで海沿いに出て
意味もなく姫路港に行ってフェリーを見送ってぐるっと回って帰宅!('ω')さくさくっ!
走行距離:109㎞
獲得標高:975m
平均速度:25.4km/h
走ってる最中に風向きがころころ変わって常に向かい風だった気がするあるある_(:3」∠)_


ということで2回分の拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
もうちょっと頑張って文章書こうか(;´Д`)のひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ



細々と更新してきたブログですが、気付けば1万アクセス頂きました(*´Д`)

まぁこのうち7000くらいは僕の校閲作業だと思いますが残り3000のみなさんこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。