週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週末ライド】走行会のつづき

★富士ヒルの余韻に浸りながらも走行会の続きです
ちょっと間が空いてしまったので一応リンク貼っときます(大した内容じゃないので別に見なくても・・・)
【週末ライド】じゃあやってみようかなって - 週末ライダーたまにがんばる


で、
ミーティング終了後に2グループで改めて出発
くるくるとローテしながら雪彦山のふもとまで到着
「練習しながらだとあっという間に着くなぁ」って誰かが言ってました
受け売りですが、
こういうのは、なんとなくやっててもなんとなくできるんですね
でも意識してやらないと身にはつかないんです_(:3」∠)_
だからあっという間に着いたってのは集中していた証拠('ω')意識できてたってことでバッチグーです
ただ集中しすぎて余裕がなくなるのは危ないので、だからこそのローペースです
スピードが速いと余裕がなくなってしまいますから_(:3」∠)_


で、ここから雪彦山の登りは自由行動。各々のペースで走ります。
ここまでがローペースなので少し物足りなかった人もここは全力で追い込み可です('ω')
みんな譲りあって動かないので僕がまずは前に出て様子見
誰か来るかなぁ?(・ω・)って後ろを向いたら猛スピードで迫る二人組が
TさんとKさん。
あ、やべっ_(:3」∠)_っと思ってるうちに反応が遅れてあっという間に抜かれて先行を許し
緩斜面を35km/h~のハイペースで登っていきます(; ・`д・´)必死に追いますが差が縮まらず
勾配が上がったところでペースが落ち着きますが、追い付けず一定距離で背中を追い続けてゴール_(:3」∠)_二人とも強いです

ゴール後は、、、

前回来た時にやたらと僕に 『だけ』なついてきた猫と遊びます

野生を失ってますね(・ω・)
かわいいなぁ俺に夢中か( *´艸`)とか思っていたら・・・

おい・・・・

おい・・・!

おーーい!!!
お前誰でもよかったのか!(´゚д゚`)
チームメイトはおろか散歩中のおじさんにまで!誰にでもしっぽ振りやがって!
などと修羅場ごっこをしながらしばらくだべってから下山
から

喫茶店へ移動

モーニングをいただきながらさらにだべり

看板犬と遊び
黒豆しば('ω')かぁいいです


(´-`).。oO{黒柴好きです。子供のころ実家で飼ってたので


また移動して

今度はお花見

桜は桜でも芝桜
ヤマサ蒲鉾という練り物工場の敷地内ですが春になると色鮮やかなに咲いて遊歩道が解放されます('ω')アメリカンドッグの中がヤマサのチーカマになってるチーカマドッグなどの出店もあってにぎわっています
という感じでゆるゆると走ってぽたって解散_(:3」∠)_


そこから僕は一人で追加でさくっと走って帰宅でこの日のサイクリング終了!
走行距離:112㎞
獲得標高:752m
平均速度:27.8㎞/h
初走行会。うまくアテンド出来たかなぁ・・・


拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
まぁいい感じの走行会になったんじゃないの?の猫パンチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
次回は順番変えて富士ヒルレポート書きます_(:3」∠)_忘れないうちに

【速報】富士ヒル出てました!

★兵庫から車で7時間
未だ帰宅途中(:3_ヽ)_


とりあえず速報としては72分くらいでシルバーリング獲得です(*`・ω・´)

クロモリでもシルバーリング取れることが分かりました(:3_ヽ)_申告タイムよりも20分くらい早かったので足の合う人が居らず終始単独そうでした
今日のパワーワードは「みぎとおりまーす!」です(*`・ω・´)


詳細は後日<(_ _)>


とりあえず安全運転で帰ろうねのひとポチをお願いします٩('ω')ﻭ

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

【週報】ふらふらくらくら

★スタートダッシュには失敗しました
月曜:朝寝坊    夜メディオ    TSS50
火曜:朝メディオ  夜ソリア     TSS69  
水曜:       夜メディオ    TSS75
ここまでで2-3終了
木曜:       休足       TSS---
金曜:朝メディオ           TSS33
土曜:実走              TSS150(適当)
日曜:実走              TSS150(適当)
金~日合計TSS:333
だんだん朝練の習慣が戻りつつあります。
金曜の朝ローラーしてから頭がふらふら?くらくら?しだしてその日は一日中そんな感じで、頭を傾けた方向に体がふら~っと流れる感じで夜練見送り。
土曜に実走したら?治りました('ω')不安
明日は会社の健康診断なので朝練見送り_(:3」∠)_水曜くらいからはレースに向けてぼちぼち調整していきます


ということで今週の報告終了!
拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
ふらふらせずにシャキッとなさいのひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
健康診断は採血がいや_(:3」∠)_