週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週報】さぼる理由はいくらでもつくれる

★ちょっとローラー楽しくなってきました
月曜:さぼり              TSSーーー
火曜:朝メディオ(寝坊)        TSS20  
水曜:       夜メディオ     TSS75
木曜:       夜ソリア      TSS28
金曜:朝メディオ  夜メディオ     TSS108
土曜:実走               TSS150(適当)
日曜:実走                  TSS150(適当)
週合計TSS:531
後半にかけて少しずつモチベーションが上がってきましたが、前半なんで練習してないのかまったく覚えてないサボりがあります(笑)
週初めに頑張れるかがキーなので明日は頑張って起きようと思います_(:3」∠)_


ということで今週の報告終了!
拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
練習のモチベーションアップにひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

早寝しよう(;´Д`)

【週末ライド】2連続ランデブー

★まぁ男性とですが_(:3」∠)_
たまたま時間と行先があったので同じチームのHさんと2週続けておデートでした。
まずは雪彦山へ二人ローテしながらちょっとしんどいくらいのペースで
TT区間は前固定で一定ペースで、

で、ゴール。タイムはそこそこ。

猫たちがお出迎え_(:3」∠)_雪彦の猫は半ノラな感じですが、あんまり人懐っこくないです
と思っていたんですが

なぜか唐突になつく猫('ω')かわいい
喉をごろごろしながら体を寄せてきます('ω')なぜか僕にだけw
(´-`).。oO{猫をも引き付ける私の魅力・・・
まぁオスでしたけどね_(:3」∠)_


で、帰りは下り基調を軽くローテしながら
最後にひと登りふた登りして解散('◇')ゞ


その後一人でもうちょっとだけ

滝があるっぽい看板を追って初めての道を登ったら行き止まり_(:3」∠)_キャンプ場みたいでした

お腹が空いたのたい焼きを二匹_(:3」∠)_小倉抹茶と小倉クリームチーズ
また太っちゃうわぁ(*´Д`)と思いながらぺろり
少しでもカロリー消費するために家までダッシュで帰宅!
走行距離:87㎞
獲得標高:609m
平均速度:28km/h


★翌週
お城前に集合するとHさんとBさん
Bさんは途中までのお見送りで今回も再びHさんとランデブー
前日飲み会で二日酔い気味だったのでほどほどで走って

砥峰高原に到着_(:3」∠)_秋には一面すすきで覆われます
前の週に行われた山焼きで真っ黒です

帰路は女神さまにご挨拶して峰山経由で下山
Hさんのメカトラブルもあって寄り道せずにサクサクっと帰宅。
走行距離:110㎞
獲得標高:1125m
平均速度:25.2㎞/h


ということで2回分の拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
更新ペースアップにひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

痩せたいといいながら食べちゃう_(:3」∠)_

【週報】習慣を戻しきれない

★今週も朝練サボりました
月曜:朝リカバリ  夜実走(リカバリ) TSS50(適当)
火曜:       夜実走       TSS50(適当)  
水曜:       夜メディオ          TSS75
木曜:       夜ソリア      TSS50
ここまでで700。2-2終了
金曜:休足     夜飲み会        TSS---
土曜:実走               TSS150(適当)
日曜:実走               TSS150(適当)
土日合計TSS:300


月曜は前の土日に意識して踏んだので膝にダメージが来ていたのでリカバリーに。
その他の曜日はサボりです。朝練の習慣が戻ってきません_(:3」∠)_
だんだんと日が伸びて暖かくなってきたので仕事が早く終わった日は夜も実走を始めました。やっぱり楽しいです。
レースが近づいてきて少しづつテンションが上がってきたので夜練も強度を上げてます_(:3」∠)_しんどいです


ということで今週の報告終了!
拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

最近16時~17時が猛烈に眠いです_(:3」∠)_