週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

幸先悪し!

★ブログのこと
 自転車関連のことを日記として残します。
 基本的には普段のツーリング日記。たまにレースとか。
 自転車は好きだけど知識は乏しいので、パーツやらのレビューは小学生の感想文レベル。
 あと体調管理。体重の増減が激しいのでレコーディングダイエット?のつもりで。


★今日のこと
 注文したヘルメットが欠品でキャンセル(;´д`)
 書くネタ一個へったや~ん


★トレーニングのこと
 ローラー台:30分
 今週から2か月ぶりくらいにローラー台復帰。


★体のこと
 登りを意識して少し高めの負荷でがんばったら昨日から右ひざに違和感(´・ω・`)
 最近ストレッチさぼってたのがいけなかったかなぁ・・・


 体重:61.8kg
 体脂肪:11.5% 
(タ〇タの安い体重計で測定)


↓クリッククリック!(これが言ってみたかった(*´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。