週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週末ライド】サクサクと花めぐり

★サクサクと走行記録の消化に励みます
まだまだ3月の日曜日
一人。
サクサクっと西へ向かっていつもの練習コースを回って
そこから東に脚を伸ばして帰宅!
以上!
写真もなく、ログを見る限り休憩らしい休憩もなし。自販機かトイレくらい寄ったようなよらないような・・・
走行距離:112㎞
獲得標高:838m
平均速度:27㎞/h


★翌週土曜日
この日も一人。
久しぶりに北へ。
サクサクっと雪彦山へ

到着

ねこ横断中。。。
休憩もそこそこにもと来た道を戻り

菜の花畑を見学しさらに南下

海岸線を通っていつもの道の駅

どなたかいらっしゃいました('ω')ちゃんと声かけて目線をもらい

またまたいつもの万葉岬

素敵なベンチができてました
(´-`).。oO{さすがに座れなかった

この日はつばき祭りでいつもよりにぎわっていました

ということで椿_(:3」∠)_きれいですね
春らしい花々を満喫したあとは平坦メインですすす~っと帰宅で、
この日のサイクリング終了!
走行距離:111㎞
獲得標高:633m
平均速度:27.5㎞/h


拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
ここから記事更新ペースアップ!のひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

GWは毎日更新かなぁ・・・_(:3」∠)_

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。