週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週末ライド】2連続ランデブー

★まぁ男性とですが_(:3」∠)_
たまたま時間と行先があったので同じチームのHさんと2週続けておデートでした。
まずは雪彦山へ二人ローテしながらちょっとしんどいくらいのペースで
TT区間は前固定で一定ペースで、

で、ゴール。タイムはそこそこ。

猫たちがお出迎え_(:3」∠)_雪彦の猫は半ノラな感じですが、あんまり人懐っこくないです
と思っていたんですが

なぜか唐突になつく猫('ω')かわいい
喉をごろごろしながら体を寄せてきます('ω')なぜか僕にだけw
(´-`).。oO{猫をも引き付ける私の魅力・・・
まぁオスでしたけどね_(:3」∠)_


で、帰りは下り基調を軽くローテしながら
最後にひと登りふた登りして解散('◇')ゞ


その後一人でもうちょっとだけ

滝があるっぽい看板を追って初めての道を登ったら行き止まり_(:3」∠)_キャンプ場みたいでした

お腹が空いたのたい焼きを二匹_(:3」∠)_小倉抹茶と小倉クリームチーズ
また太っちゃうわぁ(*´Д`)と思いながらぺろり
少しでもカロリー消費するために家までダッシュで帰宅!
走行距離:87㎞
獲得標高:609m
平均速度:28km/h


★翌週
お城前に集合するとHさんとBさん
Bさんは途中までのお見送りで今回も再びHさんとランデブー
前日飲み会で二日酔い気味だったのでほどほどで走って

砥峰高原に到着_(:3」∠)_秋には一面すすきで覆われます
前の週に行われた山焼きで真っ黒です

帰路は女神さまにご挨拶して峰山経由で下山
Hさんのメカトラブルもあって寄り道せずにサクサクっと帰宅。
走行距離:110㎞
獲得標高:1125m
平均速度:25.2㎞/h


ということで2回分の拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
更新ペースアップにひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

痩せたいといいながら食べちゃう_(:3」∠)_

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。