週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週報】さぼる理由はいくらでもつくれる

★ちょっとローラー楽しくなってきました
月曜:さぼり              TSSーーー
火曜:朝メディオ(寝坊)        TSS20  
水曜:       夜メディオ     TSS75
木曜:       夜ソリア      TSS28
金曜:朝メディオ  夜メディオ     TSS108
土曜:実走               TSS150(適当)
日曜:実走                  TSS150(適当)
週合計TSS:531
後半にかけて少しずつモチベーションが上がってきましたが、前半なんで練習してないのかまったく覚えてないサボりがあります(笑)
週初めに頑張れるかがキーなので明日は頑張って起きようと思います_(:3」∠)_


ということで今週の報告終了!
拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
練習のモチベーションアップにひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

早寝しよう(;´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。