週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週報】気合が入ったり抜けたり

★富士ロスから少し立ち直りました
月曜:朝サボリ   夜サボリ     TSS---
火曜:朝メディオ  夜ソリア     TSS61  
水曜:朝メディオ  夜メディオ    TSS83
木曜:朝メディオ  夜ソリア             TSS65
金曜:朝サボリ   夜サボリ     TSSーーー
土曜:実走              TSS150(適当)
日曜:朝ノンビリ  夜メディオソリア TSS83              
週間合計TSS:442
サボリとかノンビリとかカタカナで書いたら練習したっぽく見えるかなぁって(笑)
週末に雨が降ったの久しぶりな気がします。
やっと梅雨らしくなったかなぁ_(:3」∠)_
富士ロスから立ち直り、というよりは減量の反動で食べてばかり居ましたが、チームメイトの復調&レース入賞の一報で僕もモチベーションが上がってきました( `ー´)
来月はレース3本の怒涛のレース月間ですが、2本はイベント気分なので練習強度を下げすぎないように頑張ります('ω')


ということで今週の報告終了!
拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
カタカナでもサボリはさぼり( ゚Д゚)のひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

夏先取りなバナーにしました_(:3」∠)_今年もひまわり見に行けるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。