週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週報】レース月間です

★急に暑くなりましたね
月曜:朝サボリ   夜メディオ    TSS66
火曜:朝サボリ   夜ソリア     TSS66  
水曜:朝サボリ   夜メディオ    TSS66
木曜:朝サボリ   夜ソリア     TSS33
金曜:移動日             TSSーーー
土曜:レース             TSS150(適当)
日曜:移動日             TSSーーー              
合計TSS:381


今週もレースでした_(:3」∠)_1年ぶりに関東で走ってました
詳細は後日('ω')ごじつ・・・いつになるやら・・・
先週のレースが悔しかったので一回の練習強度を上げました。
朝起きれなくなりました(笑)
徐々にと言わず無理やり体を慣らしていきます_(:3」∠)_
ということで今週の報告終了!
拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
富士ヒルのレポはまだか!( ゚Д゚)のひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
8割くらいは書いてあるんすけどね_(:3」∠)_あと2割頑張る気力が・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。