週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週末ライド】今年もシーズンイン!

☆土曜日
金曜日の就業中に無性にアレが食べたくなりこの日はソロで岡山の日生まで

特に山場もなく、ソロなので休憩もなしで五味の市にとうちゃこ

お目当てはカキオコ!
そうです今年もカキのシーズンがやってきました('Д')カキオコといえば日生
日生にはたくさんお店がありますが、一人で入るのも少し気が引けるので屋台で
評判はいいみたいです('ω')

もったいぶらずにデン!('Д')カキがぷりぷりでうまい!
本日の記録・・・カキ14個でっす!(数えながら食べた

この日も快晴でした。
どうでもいい話ですが僕の自転車は海の青じゃなくて空の青のイメージです
帰りもさくっと自販機休憩のみで帰宅。
走行距離:129㎞


☆日曜日
この日はチームツーリング
主催は僕。
が、集合前に調子に乗って登り練してたら2分遅刻(; ・`д・´)ごめんなさい

行き先は年内で閉店してしまうカレー屋さん

名物のカウボーイカレーをいただきました('ω')ローストビーフいっぱいで1000円
おいしかったです_(:3」∠)_閉店が惜しまれます

食後のデザートに天津甘栗と喫茶のその名も『くりやさん』で栗のサンデーを
解散後はカロリー消費に追加の登り練をして帰宅。
走行距離:115㎞。獲得標高1600m。


以上!
拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
カキオコの写真からカキ感を感じないぞ!('Д')のひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

次回からは過去にさかのぼって書いていきます('Д')筆が乗ってきたぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。