週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【平日雑記】小さいころから変わらない癖と自転車に乗り始めて変わったこと

★雑記です('ω')
お盆休みは帰省していました。
新幹線でびゅわーっと。


新幹線は窓側の席を取ります。
コンセントがあるのと景色がよく見えるので。


新幹線なり電車なりバスなり
そういった乗り物に乗ったときにやることがあります。
それは車窓から見える道を自転車で走る想像をすること。


今まさに走ってる道というよりはちょっと遠くに見えるくらいの道がいいです。


あぁこの道は狭いけどずーっとまっすぐで車通りが少なくてのんびり走るのにいいなぁ
とか
この陸橋のカーブはきっと気持ちいいだろうなぁ
とか
あの坂は斜度何%だろうアウターでいけるかなぁ
とか
自転車に乗り始めてからいつしかこういうことをぼーっと考えることが癖になりました。


小さいころは自転車じゃなくてポケモンなりデジモンなりに乗って走る妄想をしてました。
あの電柱を足場にしてジャンプして次はあのビルに屋根に。。。
みたいな('ω')お気に入りは4足歩行のでかいやつでしたウィンディとか


なんかちょっと変わったけど結局考えることのレベルは子供のころから成長してないなぁ


とふと思い出したので書いてみました。


み、みんなやるよね?(; ・`д・´)自転車もポケモンの妄想も


つたない(そしてしょうもない)文章に最後までお付き合いくださりありがとうございました('ω')
同じことをやってる人は恥ずかしがらずにひとポチお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

ポケモンGOやりたいけどスマホが古すぎて未対応でした_(:3」∠)_

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。