週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

半年ぶりの自転車通勤~よろしい、ならば戦争だ~

★昨日から自転車通勤再開しました

 冬場から結構長いこと自転車通勤してませんでした。

理由は自転車を毎朝部屋から出すのが面倒だったから(*´Д`)


今の自転車を買ってからそれまでメインに乗っていたものは

通勤自転車 兼 ローラー台用自転車 となりました。


レース前になるとたまに頑張る月間で平日はほぼ毎日ローラー乗ります。

固定ローラーなので、毎日つけ外しが面倒になってきて完全にローラー台専用と化しました。

レースが終わってもなんとなくそのまま自転車通勤しないでいました。


で、完全に気まぐれで昨日から再開しました。


自転車通勤にあたって気がかりだったことは、会社の駐輪場に放置したままの三角スタンド。

うっかり捨てられてやしないかと思いながら通勤すると。。。


ちゃんとありました(*'ω'*)よかった

動かしたらちっちゃいクモさん出てきましたがw


ただここで問題が!


マイ駐輪スペースだった端っこポジションに真新しいママチャリが!

さては新入社員か・・・


まぁ今日は許そう とその隣に駐輪


帰宅時に駐輪場に行くとママチャリはすでに居ません。

これはチャンス!と端っこポジションに三角スタンドセット!

これでもう大丈夫だろうと意気揚々と帰宅。


翌朝。


三角スタンドが隅に寄せられ、例のママチャリが鎮座・・・


ほーう(*´Д`)そう来ましたか

素直な人ならスタンドを見て、一台分のスペースを空けると思うんだけどなぁ。。。

なるほどなるほど


よろしい、ならば戦争だ!('Д')ごらぁっ!

明日は5分早く家をでてポールポジションを奪ってやる!('ω')


★体重など

体重:60.8kg

体脂肪:10.7%

お酒は一日一本までにすることをここに誓います・・・しばらくは・・・



クリックするとなにがどう増える?のかシステムわかってないけど

↓くりーーっく!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。