週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

エンドレス菖蒲

★走行日記

ただの登りには興味ありません。

この中に、登り切ったら甘いもの、登り切ったら絶景、登ってる最中にも絶景

そんなご褒美ありの登りがあったら私から行きます!以上!


5/21 菖蒲谷へ

登り口まではのんびりと

調子の良さも悪さも感じずに平坦をこなして登り始める。

天気がよくて暑い

登り始めてすぐに汗がぽたぽた


途中ママチャリのかごにポメラニアン乗せたおじさん横目に淡々と登る。


時々路面を闊歩するケムちゃんズをよけながらクライム。


ふと路肩に落ちてるものに目線が行く

・・・エアロヘルメット?('ω')いや違うな、なにかの頭蓋骨!?

止まるわけにも行かずそのまま登り続ける


終盤の直線2段坂?が見えたらラストスパート!


・・・・ゴールっ!(;'∀')きっつ!

息を整えてとりあえず登頂の証に写真をば

しばし休憩_(:3」∠)_この後どこ行こうかなぁ・・・


・・

・・・

・・・・ん?ここは?


菖蒲谷の登り口?('ω')さっき登ったはず・・・夢?

日付は・・・5/21

そうだ今日は5/21だ


まぁいいや!さて登ろう!

汗がぽたぽた・・

途中でポメ乗せママチャリをスルーして・・・(ん?)

ケムちゃんズよけよけ(んん?)

確かこの辺にエアロヘルメ・・・頭蓋骨らしきものが・・・

ある・・・確かに動物の頭蓋骨だ

・・・でも

なぜあるってわかった?・・・うぅ・・・ふくらはぎに痛みが・・・


あ、直線の2段坂!

ラストスパート!


ゴール!(;;'∀')きっっつ!!

登頂の証を・・・

ん?この光景・・・


・・・・


こ、ここは菖蒲谷の登り口!?( ゚д゚)ハッ!


えーっと今日は・・・5/21・・・

ん?ま、まさか・・ループ・・・している・・!?


と、とにかく登るしかない!


今までと同じならここにポメおじさんが。。。


居ない!!(;゚Д゚)未来が変わった!?

ケムちゃんズは居る・・・

骨も落ちてる・・・


ポメとおじさんだけが・・・消えた・・!?


あ、2段坂!ラストスパート!

そして登頂の証を・・・(;´・ω・)


・・・

の、登り口・・・(゚д゚)!


登るしか(;´・ω・)


汗ポタ

ケムちゃん

一緒だ・・・・まったく変わり映えしない・・・何が楽しいんだこれ・・・


その時森から何かがうごめく音が!

トラか!?Σ(・ω・ノ)ノ!ば、バリケードを・・!


ひょこっと顔を出したしゅっとしたトラ・・・ではなくちっちゃめのバンビ2頭


シカでした!(´・ω・`)


あの骨もシカかなぁ・・っと2段坂ラストスパート!!!

登頂

まさかこの後も・・・


(゚д゚)!

登り口5/21汗ケム骨2段坂でゴール

ハイきねーん


結局5回もループしましたとさ・・・

めでたしめでたし・・


走行距離:89km

獲得標高:1874m

結局一本目以外はダラダラのたれたれでした_(:3」∠)_疲れた


★今週の体重とか

体重:60.7↓60.0↑60.8↓60.5↓60.3↑61.0kg

体脂肪:10.7↓9.9↑10.7↓10.0↑10.5↑11.0%

お酒飲むと食欲増しちゃう(´・ω・`)が、がまん・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。