週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週末ライド】自転車を褒められるのはなによりうれしい

★日曜日
この日は一人でダラダラサイクリング。
なんでダラダラしてたのか思い出せないけどもたぶんなんか気乗りしなくて出足も遅く10時半に出発。


ダラダラなので行先もぎりぎりまで悩んで結局いつもの万葉コースへ。
走り出せばなんだかんだで楽しくなっていつもの感じで250号を西へ。
途中秋祭りの屋台を横目に七曲りのアップダウン区間に突入。
なかなか快調に走れてるなぁ('ω')なんて思いながら気づけば万葉の登り口。
久しぶりにアタックするか('ω')とサイコンの計測スタートしてガッと


ガッっと行ったはいいけど続かない
脚が重い_(:3」∠)_前日の疲れかなぁ
ということで今日はもうやーめたっ(;´∀`)と妥協
最近こんな感じでアタックを放棄してしまうのでどっかでしっかりしたいところ_(:3」∠)_直近で目標がなくて気合いが入らないのがいけないなぁ
で、だらだらっとベストから2分近く遅れてゴール(;´∀`)

とりあえずいつものところで休憩。
少し曇り気味。
ぼーっとしながらジュースをちびちび。
10分くらい?休憩して空き缶を捨てて走り出そうとすると


(; ・`д・´)「すいません!そのフレーム見せてもらっていいですかっ!?」
と声をかけられました。
いいですよ~(・∀・)と自転車降りてどうぞご覧ください状態に
(*´Д`)「うわ~これTADAさんのところのフレームですよね~!」
そうです~ご存知ですか~?(・∀・)
(*‘ω‘ *)「つむりさん(有名なブロガーさん)のブログ読んでて気になってて!それでそこで休憩されてるの見てきれいなフレームだなぁ!って思って声かけたんですっ!」
とのこと
普段は渋い!と言われることが多い僕の自転車ですがそうですきれいなんです
(・´з`・)
その後も「うわ~かっこいいなぁ!きれいだなぁ!」と
褒められまくり?('ω')わかる人にはわかるですよ
呼び止められてこんな褒められたことなかったので上機嫌で質問に答え、
(;'∀')「引き止めちゃってすみませんありがとうございましたっ!」
(・∀・)いいえ~オーダーされるの楽しみにしてますね~
ということでお別れ。
たぶんきっとあの人は近いうちにオーダーすることでしょう('ω')僕の後押しによって!



で、タイトルの話。
自転車褒められるのって自分自身を褒められるよりうれしい気がするのは僕だけでしょうか?(*´Д`)
なんていうかわが子を褒められてるような感覚?に近いというか('ω')独身ですが
きれい?そうでしょうこの子きれいでしょうかわいいでしょう(*´Д`)みたいな
みんなでみんなの自転車を褒め合う会を開きたい_(:3」∠)_


そんなことを考えながら万葉を後にして相生に
そのまま内陸に入って東へ。
たつのに入って菖蒲谷をこれまたダラダラと登り

かなり力を抜いて登った割にはそこまで遅くなかった
そしてかわいいよマイ自転車(*´Д`)


菖蒲谷ではほとんど休憩せずに下山。
このまま帰ろうかと思ったところで小腹が空いたのでちょこっと遠回り
2号線をぐんぐん東へ走って

やまや本舗でアイスとたい焼き(*´Д`)
ソフトクリームおっきい!('ω')夏なら確実に食べてる途中で溶けて垂れちゃうくらい大きい!そしておいしい!

たい焼きは小倉カスタード!
あんことカスタードが入ってます('ω')のぞき見?アングルでお届け


で、お腹を満たして帰宅!
この日のサイクリング終了!
走行距離:107㎞
獲得標高:1095m
平均速度:26.9㎞/h
ダラダラとよく走りました(*´Д`)


拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
お前の自転車なんかよりうちの自転車の方がかわいいぞ!
いやいやうちのわんこにゃんこのほうが!のひとポチをお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

期間限定の小倉クリームチーズがラインナップされたとの情報を得てまたたい焼き食べに行きたくなっている_(:3」∠)_

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。