週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週末ライド】今日のにゃんこ

★海道ポタリング翌日の日曜日
朝8時。
朝食を済ませて、再び布団へ・・・
さすがに3時間睡眠で日帰り広島はつらかった_(:3」∠)_
そして12時半起床(;´Д`)眠かったあまりにも
ほんとは朝からクラブのツーリングに顔を出そうと思ってたんですが朝ごはん食べながら諦めました(;´・ω・)


で、もうお昼過ぎなので近場でさくっと
いつもの雪彦山往復コースです('ω')


前日に100㎞以上走ってますがゆるゆるペースだったのでほぼサラ脚。
時間もないのでできる限り頑張って走ります。
往路はゆるーい登り基調
しかしこの日は少し追い風気味。
風に乗ってぐいぐい
いい感じにスピードも乗って一か所ストラバ区間で4位(´_ゝ`)
勢いそのまま雪彦のTT区間
結構いい感じに走れたと思いましたがタイムはそこそこ_(:3」∠)_修行がたりません


で、

記念撮影_(:3」∠)_


この日も雪彦は猫多め。

これは威嚇?(;´Д`)シャーってなってる
後ろに小さい子がいるからお母さんかな?

お?🐈

おおぉん?🐈

これぐらいで許してやる🐈

お?なんだその手は?🐈

シャーっ🐈

指かむぞ!🐈

ふんっ🐈
てな感じでしょうか(;´Д`)な、仲良くしたかったのに・・・

この子はおとなしそう

ちょ、ちょっと機嫌わるいか?(;´Д`)ごめんなさい

こっちでは賽銭箱の横で狛猫状態
とりあえず手を合わせておきました

で、今日のKOMはこの子
キング・オブ・無防備!

気付いてないの?_(:3」∠)_

気付いた('ω')

そっぽ向いても遅いのよ('ω')

に、にらむなよ(;´Д`)お耳がいい形ですわね

で、そっぽむくのね_(:3」∠)_


という感じで猫にちょっかい出して体も冷えてきたのでサクッと帰宅。
この日のサイクリング終了!
走行距離:52㎞
獲得標高:316m
平均速度:30.9km/h
短いけどそこそこ集中して走れました_(:3」∠)_


拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
目つき悪くても猫かわいい!のひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

僕は犬派です_(:3」∠)_

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。