週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週末ライド】病み上がりのんびりライド

★やっと風邪が治った土曜日
結局1週間引きずった風邪も治り、この日は一人で午後からのんびりと。


行先はおなじみ七曲り。
寒くなってきて北の方に脚が向かないので海岸線を走ることが多くなっています。


で、家を出て走り出すもなんだかいつもと調子が違う('ω')
なんでもない平坦で心拍が急上昇で心なしか息がくるしい(; ・`д・´)


こ、これが、、、、恋!?(; ・`д・´)


・・・('ω')はい
完全に風邪で心肺がへなちょこになったようです( ノД`)
ということで無理せずのんびり心肺の回復になればと走ります。


国道250号を進んで七曲りの手前

カキ!牡蠣!KAKI!('ω')キロ750円
冬の西播磨は牡蠣ですね(*´Д`)
この時期は西播磨のいたるところで直売所が登場します
(´-`).。oO{誰かカキオコツーリング企画してくれないかなぁ


直売所の向かいにはコスモス畑
今日通ったらコスモスなくなってたので今年最後のコスモスになりました('ω')



コスモスで元気が出たところで七曲りに突入
けどやっぱり登りになると心拍急上昇でしんどいです(;´Д`)

で、道の駅みつまで走って休憩_(:3」∠)_写真を撮ったら再スタート
息苦しいなぁ(;´Д`)と思いながら走ると

海には牡蠣イカダの群れ('ω')

近くで見るとこんな感じ
四角いのが牡蠣イカダで丸いのはなんだろう?('ω')いけす?
普段走る道から数十mのところで名産の牡蠣が育ってるってすごいなぁとしげしげと眺めました_(:3」∠)_


で、ここからはノンストップで相生まで抜けて、内陸に入ってたつのを経由して帰宅('ω')
ということでさくっとこの日のサイクリング終了!
走行距離:65km
獲得標高:492m
平均速度:27.5km/h
風邪引くとこんなに心肺弱るんだなぁと実感しました(;´Д`)


拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
カキオコの食レポ待ってるぞ!のひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

距離も短いしいつものコースだから内容が薄い・・・(;´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。