週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【祝日ライド】ちょっとだけ道を逸れる。

★勤労感謝の日
この日は一人。
前夜くらいから急に寒くなって布団からなかなかでれず気付けばお昼前。
のそのそと起き出し北へ。


定番の雪彦山へ。
ちょっと厚着をして出たけど足先が寒い(;´Д`)シューズカバー忘れた
今シーズン初の冬装備でうっかりしました_(:3」∠)_


寒い寒い言いながら走るとこの日は北風
しかも結構強め。
いつもは快適に走れる雪彦山までの道も漕いでも漕いでも進まない(´Д`)頑張って27km/hくらい
まぁいいトレーニングかなと思って我慢我慢
で、雪彦のタイムアタック区間を頑張ってみるもののベストは更新ならず(´・ω・`)年内に更新しときたいなぁ

到着。
紅葉は終わったようです_(:3」∠)_葉っぱがたくさん

この日は猫一匹('ω')寒いからどっか行ってるのかな?
そうこうしていると体が冷えてきたので足早に下山。
まだ時間に余裕があるので北上した反動を利用して南下。
これまた定番の七曲り方面へ。
いつも通りさくっと道の駅まで行こうかと思ったものの、なんとなくコースを外れて気になった道を走ろうのコーナー('ω')
最初は七曲りの手前。

世界の梅公園
いつも大きな看板を横目に通過していたこの場所。
実はセグメントが設定されている1.4㎞の登り区間。
平均勾配は6%で、実際もずっとそんな感じなのでそんなにしんどい登りではなかったので淡々登り切ると。。。

海が。。。梅の木に隠れてw
さすが世界の梅公園('ω')いろいろな梅の木がありました。
また春先に来よう_(:3」∠)_
少し下ると

ですって_(:3」∠)_

一望。。。ではないですね_(:3」∠)_ここもイマイチ
やっぱり来るなら春かなぁ
さらに下ると

ワギャン?('ω')簡体字読めないです


で、ワギャンに別れを告げ、
またちょっと寄り道したりしつつ

道の駅みつ到着。

おしるこ休憩。


でさくっと帰宅でこの日のサイクリング終了!
走行距離:94㎞
獲得標高:754m
平均速度:27.2km/h
やっぱり風が強いと疲れる_(:3」∠)_


拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
更新している今日は午後からレースですw
レースそれなりに頑張れのひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

さぁ準備して家を出なければ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。