週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週末ライド日記】同僚ライド

★土曜日

定例同僚ライド

一名休日出勤ご苦労さまです。

朝から空がどんより

100㎞くらいは走りたかったが同僚たちが100㎞まじすか状態なので

それじゃあと80㎞コースで


なんだか脚がよく回る

ごいごいペース上げたいところだけど同僚たちがバテないペースをキープ

コンビニ休憩してたらぽつぽつと来て長めに休憩


弱まってきたところを狙って再出発でまたぽつぽつ

走ってると割と雨が強く感じる

道の駅ペーロン城まで行ってまた休憩


雨宿りがてらに売店をうろうろ

雨の様子を見ながら元気焼き食べて、この後のルートを相談。

今日はモダン焼き_(:3」∠)_うまい


雨だしこのまま帰ろうかとも思ったけど午後から晴れ予報を信じてちょっと遠回り


播磨テクノへ北上

登りは後ろに下がってB君のしんがりに徹する

なかなかいいペースでM君が登っていく

カーブで背中が見える間は逃げを容認

最後の長い直線が見えたところでB君に別れを告げて追撃

そのまま抜き去って頂上をいただく( *´艸`)ごちそうさまです

県大のところで下って道の駅しんぐうの隣のコンビニでガリガリ君休憩

ちょいちょい雨ぽつぽつ来てるけどすすすーっと帰宅。

走行距離84㎞

ちょっとカロリー過多だったな



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。