週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【年末ライド】走り納めもいつものコースで

★毎日更新最終日
ぴったり大晦日で走り納めで書き納めです<(_ _)>
★12月29日
前日に仕事納めでこの日は走り納め。
またまた、いつもご一緒してるメンバーさんたちと一緒に走りました。
8時半にマクド集合で出発。
気温はガーミン計測でほぼ0度。寒いです(;´Д`)
先週とほぼ同じコースでまたまた七曲り方面へ。
ただ違うのはこの日は実業団選手のKさんが居たこと。
初めてご一緒させてもらいましたが、後ろから見ていてやっぱり違うなぁと感心
僕らに合わせてペースを落としてくれていますが、なんでそのハイケイデンスで体がまったくぶれないの?っていう感じ('ω')これが体幹なのかなぁ
なんて考えながら結構なハイペースで七曲りから万葉岬に
前の週につかみかけた登りのコツ?を確認しながら登るとやっぱりいい感じ。

で、登り切って休憩。
下ってから向かうのは赤穂御崎。
(´-`).。oO{最近この辺しか走ってないなぁ
赤穂までの道のりもKさんを先頭に結構なハイペースで進んで

到着_(:3」∠)_

天気は曇ってしまって残念('ω')
で、赤穂市街のの方へ下って

あこうぱんに到着(´ω`*)

門松ならぬ門パン(; ・`д・´)何を焦っていたのか思いっきり指が写っています(笑)

注連縄?もベースはパン('ω')本物っぽく見えたけどどうなんだろうか
で、入店して色々なパンに目移りしつつ

買ったのは2つ。
チョコケーキと抹茶クリームのコロネ('ω')
コロネの方はなんか名前がついてたんですが忘れてしまいました(;´Д`)抹茶ぼうず的な名前だったかなぁ・・・

チョコケーキはしっとりしてて、コロネはクロワッサンぽい生地でパリパリおいしかった(´∀`*)

値段も手ごろで良かったです(´ω`*)あまいはうまい


パン食べて休憩したらかなり体が冷えました(;´Д`)ここからまた来た道を通って相生に到着。
と、ここで僕はタイムリミットで離脱('◇')ゞ他のメンバーはショパンに向かい、パン屋~パン屋への移動という冬のパン祭りを開催してました(笑)


一人で帰路の七曲りも結構頑張って走り、
家が近づくにつれて、「あぁ今年も終わりかぁ(´Д`)」となんか寂しさを感じながらしかしペースは落とさずにさくっと帰宅。
この日のサイクリングは終了!


帰宅後はいつも乗ってる週末号と通勤とローラー用の平日号をピカピカに磨いて今年の自転車は終了_(:3」∠)_


走行距離:110㎞
獲得標高:1011m
平均速度:28.3km/h
走り納めまでいい強度で走れました('ω')


★年末なので
今年5月になんとなく始めてみたブログですが、思ってたよりも多くの人に読んでいただいて、時々コメントとかもらえると小躍りして喜んでおります。

更新を続けるモチベーションになっています(´ω`)ありがとうございます


年末の毎日更新で、自転車走行日記カテゴリーで1位を頂いて年越し出来そうです(´ω`)まぁ僕みたいにこのカテゴリーに全振りしてる人はあまり居ないと思うんですが嬉しいです。

来年も無理せずに週2、3ペースで書いていけるといいなと思います(`・ω・´)ゞ


2016年、拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*`・ω・´)

どうせ来年も万葉と雪彦の写真ばっかりなんだろ?(´ω`)のひとポチをお願いします<(_ _٥)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

みなさん良いお年をお迎えください。・*・:≡( ε:)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。