週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週末ライド】いつも行くところにはあいさつを

全国的に強いシマノカンパが来ていますね('ω')この記事を書いている時には外は雪が舞ってうっすら積もっています。
みなさん無理に自転車、自動車、ラン?なんかして事故などしませんように<(_ _)>
という時候のあいさつはこの辺で、
★3連休初日
12時半にのんびりスタート。
北へ。
春先にちょっと目標があるので練習メインで。
登り基調を追い込み気味に進みます。
心拍は170bpm越え。
しんどいけど今の自分にはこれが必要だと思うので頑張って走ります。
と、走っていると右目に違和感。
あーこれ来るな(;´Д`)という予感がしてすぐにぺりっといきました。

コンタクトが落車(;'∀')気合い入れて走ってるときほど起こるんですよね
まばたきが減ってるのか目が乾いて、そこにちょっと力んだりして目にグッと力が入ったときとにぽろっ。
ウィンクしたまま近くのコンビニまで走って予備のコンタクトを装着。
必要以上に目をぱちくりしながら再スタート。
再びひたすら北へ北へ。
雪彦登り口をスルーして夢前川沿いをさらに北上。
行き止まりまで行ってUターン。
家から30㎞くらいゆるい登り基調なのでいい負荷がかかります(;´Д`)しんどい
で、ある程度下ってから雪彦山へ。
脚の疲労感が大きくここの登りはゆっくり。

今年最初の雪彦山('ω')今年は何回登ることになるのか

猫は一匹だけ。あけおめ_(:3」∠)_
今日はここからさらに上に。

賀野神社に到着。
今までお参りしたことはなかったのですが、新年ですし、今年も何度となく来てお騒がせしますのでごあいさつを('ω')

牛馬安全('ω')農耕やらで活躍する動物たちが大事にされているんですね

うし_(:3」∠)_

うま_(:3」∠)_
境内の写真を撮り忘れましたがしっかり参拝('ω')自転車も広い意味では馬と言っていいはず。。。
あとはサクッと帰宅。



ということでこの日のサイクリング終了!
走行距離:75㎞
獲得標高:648m
平均速度:27.7㎞/h
帰路は完全に汗冷えして震えました(;´Д`)いいインナー探そう


拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
寒さに負けずに走って記事を更新しろ!('ω')のひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

週末の天気が悪いと暇になるあるある_(:3」∠)_

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。