週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週末ライド】雪と菜の花

★1月最後の日曜日
この日は昼頃から雨予報
なのに早起きできず。。。_(:3」∠)_
結局10時半過ぎに出発。
さくっと帰ってこれるように行き先は雪彦山。


やや追い風気味の中をひたすら北へ。
調子は悪くないかなぁ('ω')と思いながらあっという間に雪彦山の登り区間に。
しかし
登りになったとたんに全然力が入らない(;´Д`)
うーん_(:3」∠)_サドル下げすぎたかなぁ?
とりあえずこのままのポジションで登り切り、過去最低に近いタイム(;´Д`)あちゃー

そして雪彦山の上の方は雪でした。

つららができてたり

雪の重みで?木がぐんにょり_(:3」∠)_
一通り雪景色を楽しんで帰路。


下り基調ですがあんあまりペースが上がらず無理せずのんびりで(;´Д`)

夢前川沿いには2月末に開催の姫路城マラソンの登りがたくさん

なんかかっこいいコピー(; ・`д・´)時空をかける・・・

もちろん「しろまる姫」も走ってます(*´Д`)

さらに河川敷にはかかしの応援団がすでにスタンバイ('ω')地域上げてランナーの皆さんのお越しをお待ちしております


走っていると黄色いたんぼが・・・

菜の花でした('ω')ちょっと背が小さい気がしますがちゃんと咲いてます。
ここ以外にも何区画か菜の花畑になってました_(:3」∠)_マラソンまで持つのかな?


あとはさーっと流して帰宅でこの日のサイクリング終了!
走行距離:51km
獲得標高:293m
平均速度:27.7km/h
家についたタイミングで雨がパラパラきました_(:3」∠)_
雪を見た後に菜の花を見れるのはなんだかふしぎでした


拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
しろまる姫かわいいよのひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

1月は週末の天気が悪くてあんまり走れなかったなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。