週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週末ライド】寝坊のち雪

★2月11日 土曜日
完全に寝坊_(:3」∠)_
この日も一人で昼からサイクリング


いつもの感じで西へ
西風が強いし西にはどんよりした雲が立ち込めていますが構わず進みます


七曲りを抜けて相生
そのまま高取峠を越えて赤穂へ
ぐるっと坂越を回って発電所の横を抜けてまた相生に戻ったところで雪が(;´Д`)
結構降ってきましたが雨よりはマシなのでそのまま万葉岬へ

どんより(´・ω・`)
休憩もそこそこにさくっと下って七曲りを抜け
あとは平坦で帰るだけ~っと思ったところでふと目に付いたのぼり
「みつ梅まつり」
世界の梅公園でなんかやってるみたいなので寄り道_(:3」∠)_
公園までの登りをよいよいと登ると

雪も止んでなんだか海が神々しいことに('ω')パァ~
肝心の梅は・・・

ぼちぼち_(:3」∠)_
しかし足元には

菜の花('ω')いつのまにかすっかり晴れて
梅に菜の花(´ω`*)春を感じてこの日のサイクリング終了!


走行距離:88㎞
獲得標高:784m
平均速度:25.2km/h


寒いし一人だしで寄り道が少なくなるので写真も少なくて記事が書きにくい(;´Д`)


拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
早くあったかくならないかなぁ_(:3」∠)_のひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

冬は記事がシンプルになりがち(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。