週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週末ライド】一周するだけがすべてじゃない【淡路島】

★淡路島を走りました

日曜日。久しぶりの快晴。気持ちよく走れそうです。

6時前に家を出発。

日が昇るのが早くなりましたね。


ハイウェイオアシスで明石海峡大橋を見て

観覧車を見上げ

集合場所の東浦ターミナルパークへ

集合時間の1時間前。。。早すぎた('ω')

総勢12名でスタート!

すでに気温が高めです。


2パックで快適に走ります。

洲本でコンビニ休憩

これおいしい(*´Д`)ブラックサンダーファンタ

初の水仙郷をごいごい登って噂の謎パラと初対面

風力発電を根元から見たの初めてかも( ゚Д゚)にゅ~うあ~わ~あ~じ~い

お昼はひらまつ食堂さんに(写真はご飯のあとに撮ったのでランチ終了後)

なぜかおしゃれな内壁

半世紀以上続いてるお店なんですね

おさかな定食を注文( *´艸`)ぶれてる・・・

今が旬の鱧と淡路島玉ねぎの天ぷら

お造り

小鉢

南蛮漬け、しらす、魚卵のなにか('ω')

なに食べてもおいしかった(*´Д`)

久しぶりに揚げ物食べちゃったけどおいしかったから良しとしよう


大満足で外に出ると気温は30度以上に(;´Д`)日陰においてたガーミンでこれです

ジェラート食べましょう(*'ω'*)別腹でしょう

いつも大行列のG.ELMさん

ちょっと遅かったためかほとんど売り切れ(;´Д`)

一番人気の「しぼりたて牛乳」と「キャラメル」カップで

甘くて冷たくてうまーい(*´з`)


とグルメを堪能したところでタイムアップ!

この日は朝から出発が遅れ30分押し

その後アクシデントがあり1時間押し

ごはんたっぷり食べて30分押し?

そして遠方からの参加者が居たため淡路島からの帰宅時間も考え一周を断念

内陸を通って洲本経由で帰る変則ルートになりました。


一周出来なかったですがおいしいもの食べれたので満足です。

あと水仙郷で楽しく走れたのでそれで良い。それが良い。


ただ何より家に帰るまで安全に。自転車も自動車も。それが大事。

自転車で何km走ろうが、どんだけ速く走ろうが家族や恋人は特に喜びません。

安全に帰ること一番大事。

今日はそれができませんでした(´・ω・`)自分がじゃないですが一緒に走ってたらみんな一緒です。

ハンドサインとか声掛けとかもっとやりようがあったんじゃないか?

慣れない土地。初めて走るメンバーで浮足立っては居なかっただろうか?

反省して次に生かします。


★今週の体重平均

体重:59.6kg

体脂肪率:10.14%

BMI指数:20.4

スーパーヴァーム飲んで走ったから今日はやせた気がする

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。