たまにがんばる自転車

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週末レース】伊吹山ヒルクライム参戦(0)

★レース前日
移動日&前日受付です。


いつもご一緒させていただいている方々8人くらい?で車に分乗でいざ関ケ原
さくっと会場入り・・・
せずに

エナジーフードっ!

投入!('ω')ふわっふわでおいしかったです
で、会場入り
そこそこな雨の中無事に受付終了

チャリダーの公開収録を遠巻きに眺め
長浜市内のホテルへ移動
みなさん夜は焼肉&飲酒の前夜祭?ですが僕は仮にも減量して臨んでるのでここは華麗にパス_(:3」∠)_にく・・・たべたかった・・・
ということでここから単独行動


雨も上がって、時間もあって、少し足を動かしたかったので長浜市内を軽くポタリングしました('ω')

琵琶湖です('ω')曇りです

長浜城。桜はちょっと散り気味でした。

豊国神社(ほうこくじんじゃ)。翌日のレースを事故なく走れるようにお参り。

商店街?です。

海洋堂フィギュアミュージアム_(:3」∠)_無料で入れる売店部分でも楽しめました

信号が薄いです_(:3」∠)_雪がよく降るのでしょうか?

橋の手すり?にお稲荷さん?_(:3」∠)_
で、夕飯!

茂美志や(もみじや)さん。
「のっぺいうどん」という、あんかけうどんが長浜の名物らしいのでいただきます

頼んだのは「牛のっぺいけいらん」
近江牛がどんっと乗って玉子でとじてある感じ?です('ω')
(´-`).。oO{焼肉断ったのが悔しくて一番豪華なやつにしました


お肉もおいしく、薬味のショウガで体ポカポカでおいしゅうございました(*´Д`)


で、あとはホテルに帰ってアラームセットして早寝しました_(:3」∠)_


ということでレース前日終了!
走行距離:---


拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました_(:3」∠)_
次がレースレポートです<(_ _)>更新ペースを上げるためのひとポチをお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

走行記録をすべて記事にするのは諦めました・・・

×

非ログインユーザーとして返信する