週末ライダーたまにがんばる

平日はお仕事、土日はお休み。
平凡な週末ライダーが無理せず頑張ります。

【週報】新しいローラー欲しい

★最近は週末の天気が良くて気持ちよく過ごせています
月曜:休足             TSS---
火曜:朝メディオ 夜FTP測定    TSS79  
水曜:朝メディオ 夜流し      TSS33
木曜:      夜ソリア     TSS28
金曜:朝メディオ 夜飲み会     TSS33
土曜:実走             TSS150(適当)
日曜:実走             TSS150(適当)
合計TSS:473
FTPは2か月前から10%くらい向上しました('ω')
ただローラーの負荷が不安定で、異常に重く感じる日とかるーく感じる日があって
それが体の調子なのかローラーの不具合なのかが判断できずにもやもやしながらトレーニング中です_(:3」∠)_ちょっといいローラーに買い替え検討中です


ということで今週の報告終了!
拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)


夏のボーナスでローラー買っちゃう!?のひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
GWが近づいてきて仕事が手に付きません_(:3」∠)_

【平日雑記】100回目と10回目

★久しぶりに雑記
本当は普通に走行日記を書こうと思ったんですが、どうやらこの記事が100回目の更新になるようなので雑記を(:3_ヽ)_
100回も飽きずに(最近ちょっと停滞気味ですが)よく更新できたなぁと思います。
あ、100回目の話はこれだけですw



で、10回目の方の話。
初めてロードバイクの硬ーいサドルに跨ってから10回目の春です(:3_ヽ)_ちょうどこのくらいの時期に納車だったはず
ふと何年か前の写真を眺めてたら懐かしくなったので何枚か

サークルのツーリングに初めて参加してフラペで峠を三つ登った
一回足着いたけど恥ずかしいからつかなかったことにした(笑)
たぶんツーリング中にアイスを食べた始めてはこのとき
柳沢峠の頂上かなんかで一個上の先輩がおごってくれた_(:3」∠)_味は覚えてないけどおいしかったと思う

美ヶ原の登りで死んでるとき
就活とか研究室とかでこの時が一番体力がなかった_(:3」∠)_峠の途中で自転車降りて座り込んだのは生涯でこのときだけ

長崎_(:3」∠)_

秩父かな?

何かに感化されてブルホーンだった時期があったり(笑)

MTBでキャンプツーリングしたり

青森_(:3」∠)_

大間ではマグロを食べた_(:3」∠)_

富士山は何度か_(:3」∠)_スバルもあざみも

北海道感のある写真があんまりなかった_(:3」∠)_

一人で大久野島行ったことも

渋峠_(:3」∠)_フロントバッグついてるなぁ


まぁキリがないのでこの辺で
(´-`).。oO{出社前に見始めるものじゃなかった


どこもかなり鮮明に覚えてるなぁと我ながら感心
どこも今行ったらまた楽しいろうなぁ('ω')
ここ2年弱くらいは割とレース志向?な感じだけどこのころはほんとにのんびり
月間100~200kmくらいだったと思う(笑)
いろんなとこに行くから移動距離は長かったけど。
自転車始めたころから今の感じでガンガンやってたら今頃どんなレベルで走れてたんだろうかと思う反面、もしかしたらここまで続いてないかもなぁとも思います
緩めるのも締めるのも自分次第_(:3」∠)_
これからもいいゆるさを保って走っていきたい('ω')


という10年目のシーズン。
今年はちょっとアクティブに行こうと思っていて
年明けにヒルクライム出てみたり、伊吹山ヒルクライム出てみたり、実は富士ヒルエントリーしてたり・・・
(´-`).。oO{登ってばっかりだな
でもレースばかりじゃなくていろんなことしてみようと思います。
で、そのうちの一つがこの日曜日に始動
うまくいくかな?報告は後日。


拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)
唐突な思い出話。結局なんだったの!?のひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

走行日記書かないとなぁ。。。と毎回言ってる気がする_(:3」∠)_

【週報】自分に甘い

★今週は暴食の限りを尽くしました
月曜:実走             TSS150
火曜:      夜ソリア+LSD  TSS66  
水曜:朝メディオ 夜メディオ+LSD TSS116
木曜:朝メディオ 夜ソリア+LSD  TSS99
金曜:朝寝坊 夜サボり       TSS---
土曜:実走             TSS150(適当)
日曜:実走             TSS150(適当)
ここまでで700オーバー_(:3」∠)_
6サイクル終了なので休足をはさんでFTP測定します。
目標にしてたレースが終わって今週だけ暴食しました。
暴食しつつもトレーニングは継続するはずだったのに金曜は特に理由なくサボりました(;´Д`)
また次に向けて節制します_(:3」∠)_


ということで今週の報告終了!
拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*´Д`)


走行日記も書きなさいのひとポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
いざなんでも食べていいって思うと食べたいものが浮かばない不思議('ω')